ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

【布施店 スタイリスト 清野】生粋の映画好き

こんにちわ~布施店の清野です。
 よく映画を観に行ったり、借りてきて見たりします。 ジョニー・デップ、ブルース・ウィルス、ニコラス・ケイジ、アンジェリーナ・ジョリー、メグライアン、etc...の映画は、結構好きです。最近観たい映画は、ワールドトレードセンターです。 

c0080367_11243227.jpg 布施店では、カラー、パーマで待たれてるお客様に待ち時間の間にDVDをながしてるので是非来てくださいね。
 何か、いい映画あれば教えて下さい、ジャンル何でもみます。特にアクション系が好きです。トリプルX、トランスポーター1.2、エントラップメント、etc...よかったら見てください!!
[PR]
by brace-hair | 2006-10-31 11:24 | brace布施店

【高の原店 スタイリスト 岩崎】変な……( 笑)

こんにちは('-^*)o 高の原店stylistの岩崎です☆
23日から一泊で慰安旅行に行ってきましたヾ(^▽^)ノ
c0080367_11194210.jpgその時の宴会で……へんなおばさんが!! うちのスタッフの○○さんです(名前を出すとかわいそぅなので知りたい人は店にきてくださいね♪)
……と。まぁ、ワイワイやってますので楽しい高の原店に是非みなさん遊びに来てくださぁ~いU^エ^U(ワン
[PR]
by brace-hair | 2006-10-30 11:12 | brace高の原店

【今里店アシスタント高見】メガネ落下!!

c0080367_20435213.jpg慰安旅行で長島スパーランドに行ったときのことです。
絶叫マシンが苦手な僕でしたが、「せっかく来たんやし乗るか~」と思い、レベルの低い乗り物から乗っていき、地上75mへ急上昇する「スペースショット」のところへ来ました。
c0080367_2044318.jpg 「うわ~こえ~」とか思いながら乗り、隣が事務所の西川さんで、「西川さんもメガネかけてるし、大丈夫やろ~」と思い、メガネをかけたまま乗りました。
さぁ出発した瞬間、なぜか下が見たくなった僕は、下を見てしまい、急上昇する勢いでメガネがフッと抜けてしまい、メガネが消えていくのが僕にはゆっくり見えました。

c0080367_20451842.jpg その後マシンのおもちゃにされ、「今日一日メガネなしか~」と思いながら降りたら、西中島店の圓戸さんが拾っててくれてましたv(^ⅴ^)v 「真っ二つかな~」と思いながら見てみたら奇跡的にちょっとかけてただけですみました。よかった~(≧∀≦)
[PR]
by brace-hair | 2006-10-28 20:49 | brace今里

【上新庄店 アシスタント 佐藤】慰安旅行!!

 皆様、そうもこんにちは。brace上新庄店の佐藤です。最近寒くなってきておりますが、いかがおすごしでしょうか?
 さて、ボク達は先日慰安旅行に行ってきました。慰安旅行といえば宴会!宴会といえば出し物!!ハーベングループの宴会はお店ごとに出し物をして、コンテスト形式になっていて賞金まで出ちゃいます!!
 ボク達上新庄店はダンスをしたんですが、それが大反響を呼び、なんと優勝してしまいました!さすが3年も続けてダンスをしているだけあって、どんどんグレードがあがっています。この日のために、ボク達上新庄店スタッフ一同朝も夜も練習に明け暮れた甲斐がありました。
 また機会がありましたら、スタッフに踊ってもらってください。
c0080367_16314825.jpgc0080367_1635414.jpg
c0080367_1631379.jpgc0080367_16312739.jpg

[PR]
by brace-hair | 2006-10-25 16:36 | brace上新庄店

【桂店 アシスタント 倉本】咲桜誕生!

c0080367_11215187.jpg20日の昼過ぎに女の子が誕生しましたo(^o^)o名前は咲桜(さくら) です☆2248gで小さめですがよく動いて元気です!
←写真は生まれて2時間後くらいのものです。

c0080367_11223393.jpg出産に立ち会ったのですがすごく感動して、今の気持ちを一生忘れないよう親として頑張りたいです!お店もリニューアルするので心機一転頑張ります(^^)vまた新しくなった桂店で子供話も聞いて下さいね☆
[PR]
by brace-hair | 2006-10-22 11:25 | brace桂店

【若江岩田店 アシスタント 伊森】★デコミント★

c0080367_10435156.jpgこんにちは☆彡ブレス若江岩田店の伊森デス♪♪
ブレス若江岩田店では今デコミント≪デコレーション・ミントっていってミントケースにストーンなどつけてカワイイ携帯型ケースのコトですぅo(^-^)o≫がとっても大人気デス☆★彡もちろん若江のスタッフも全員つけてますよぉ!!デコデン★が流行った次はデコミント☆彡が流行ることまちがいなしですよぉ!!みなさん若江岩田店にご来店された時は☆デコミント☆もぜひしてみて下さいネぇ(^O^)/

※デザインなどこんな感じにしたいとかあればオーダーできますぅ☆彡自分だけのオリジナリティのもので個性をだすのもいいと思いますよぉ★彡
[PR]
by brace-hair | 2006-10-21 10:54 | brace若江岩田店

【今里店アシスタント佐藤】☆帽子好き☆

c0080367_10175033.jpgこんにちは(^O^)/ブレス今里店のアシスタント佐藤です☆★☆★☆
あたしは帽子が昔から好きでよくかぶってるんですけど、最近はお店が帽子×になってしまって休日だけになっちゃいました。。
でもそれはお客様にカラーをもっと見て頂いてより良いカラーを提案できるようにって決まった事なので今はサロンスタッフとしてカラーも楽しみながらいつも我慢している帽子を休日にかぶれる事も前より楽しみになったので一石二鳥です♪♪
皆さんもオンオフを違う意味で楽しんでますか?
[PR]
by brace-hair | 2006-10-20 10:20 | brace今里

【brace八尾店 スタイリスト 芳村】☆Happy Weddinng☆

c0080367_11294517.jpgこんにちは。ブレス八尾店の芳村です(^-^)v
10月16日に同期の広瀬クン(元ブレススタッフ)の結婚式に行って来ました。今までに見た事ないくらいの幸せそうな広瀬クンとかわいい奥サンがとてもうらやましかったです。

c0080367_1131252.jpg
最近同期が続々と結婚していきます‥チョット取り残され気味です。。。でもいつか誰よりも幸せな結婚が出来ると信じてます!!(笑)

最近ではブレスの中でもおめでたい話がいっぱいです☆結婚だったり、赤ちゃんが産まれたり‥これからも皆様にいっぱい幸せをお届けしますのでお楽しみに‥♪

c0080367_11414284.jpg
『久々同期全員勢揃いだったのもあって、みんないい歳してはしゃぎ過ぎちゃいました‥』
[PR]
by brace-hair | 2006-10-18 11:51 | brace八尾店

【brace八尾店 アシスタント 中田】電話応対テスト

先日八尾店では電話応対のテストを行ないました!!やっぱりいざやってみるとむずかしく、電話応対の大切さがわかりました(>_<)
八尾店の電話応対のレベルはUPしてますので一度かけてみてくださいねぇ(^3^)/

c0080367_1054136.jpg←電話応対についてレセプションの岩瀬さんに叱られている様子です(-Q-)
[PR]
by brace-hair | 2006-10-15 10:55 | brace八尾店

【西大寺 アシスタント 黒岩】朝来たら…☆☆

こんにちは!西大寺店アシスタントの黒岩です\^o^/
c0080367_12504015.jpg朝お店に来たら…、なんと待合に置いてる植物の葉っぱからさらに葉っぱが、ニョキっと生えてたんです!葉っぱから葉っぱが…(ノ゜O゜)ノ謎に根っこまであったのでこんどはそれを植木に移して育てようと思いますっ(゜▽゜)そのうち西大寺店は植物を販売しはじめるかもしれないですよっ(^O^)/…多分しません(´Д`)でもこれからお店に植物をいろいろ増やそうと思ってるので、マイナスイオンたっぷりの西大寺店に是非ともご来店下さい☆(^O^)/
[PR]
by brace-hair | 2006-10-12 12:51 | brace西大寺店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン