ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

カテゴリ:brace小阪店( 383 )

【ラペあやめ池店】さり気ない大人ボルドーのポイントカラー

c0080367_1775144.jpg

c0080367_1775955.jpg



ブレス・ラペあやめ池店スタイリストの小川さんです。


とってもステキなポイントカラーをしていたのでご紹介します。


透明感とツヤ感のある明るめブラウンをベースに、えり足部分はボルドー色のポイントカラーで染められています。

さり気なく見えるので、大人っぽい雰囲気を壊さずに、ちょっと個性的なおしゃれを楽しむことができます。


カラー技術を担当したのは、ブレス今里店カラーリストの土橋くんです。


ぜひみなさんも夏のおしゃれをカラーで楽しんでみませんか?
[PR]
by brace-hair | 2012-08-06 17:23 | brace小阪店

【小阪店】brace小阪店 ブログお引越ししました!!

c0080367_13424454.png



soin de brace 小阪店のブログお引越ししました!!


そして以前までは、美容室ブレスのスタッフブログにて、ニュースなどを配信してきましたが、本日よりブレス小阪店のブログが独立し、「美容室ブレス小阪店ブログ」としてオープンいたしました!!!


今後はさらに内容もりだくさんに情報配信していきますので、お楽しみにしていてください☆


今後も、2012年5月31日までの記事は美容室ブレスのスタッフブログ(http://bracehair.exblog.jp/i7/)にてご覧いただけます。
[PR]
by brace-hair | 2012-06-01 13:43 | brace小阪店

【小阪店アシスタント入江】西中島店で一日働かせてもらいました。

c0080367_14231645.jpg



こんにちは、ブレス小阪店アシスタント入江です。


先日、リニューアルしたばかりのブレス西中島店で一日働かせてもらいました。


凄く楽しく、いい勉強になりました!!


佃さんと世古さんにいじめられてます( ̄▽ ̄)笑
[PR]
by brace-hair | 2012-05-31 14:22 | brace小阪店

【小阪店アシスタント入江】社内ヘアセット検定のための指導

c0080367_1425897.jpg



こんにちは、
ブレス小阪店アシスタント入江です。


営業後にスタイリストの坂口さん、里野さんから、今年から始まる社内セット検定の落としこみをしてもらってます!


会社を代表するヘアセット講師から、各店のヘアセット教育者代表に指導されたことを、さらに店舗のスタイリスト達に教えています。
これが"落とし込み"です。


みんな真剣です!!


頑張って出来るようになるぞ~(^_^)
[PR]
by brace-hair | 2012-05-31 14:01 | brace小阪店

【小阪店アシスタント入江】スタイル撮影 カメラマンアシスタントの人、どこかで見たことあるような・・・

こんにちは、ブレス小阪店アシスタント入江です。


営業後にお店で撮影しているスタイリストの坂口さん!!

c0080367_1410881.jpg



うん!うん!!




c0080367_14101197.jpg



ん??カメラマンのアシスタントをしている人、どこかで見たことあるような・・・


って仁木さん!!
馴染んでます(^_^)笑



今回凄く楽しい撮影でした☆彡

ぼぐも撮影するのが楽しみです!
[PR]
by brace-hair | 2012-05-31 10:07 | brace小阪店

【小阪店アシスタント入江】Kiraria Beauty Job ~CLOSER2012~ 説明会ブースで参加!

c0080367_13572920.jpg



こんにちは、ブレス小阪店アシスタント入江です。


先日お休みの日に、関西最大級ビューティーリクルートイベント Kiraria Beauty Job ~CLOSER2012~ に、小阪店から安部、東、ぼくの三人で参加してきました!


美容学生にブレスの良さを少しでもわかってもらえるように頑張りました☆彡


美容学生のみなさん!
ブレスで一緒に働きましょー(^_^)
小阪店で一緒に働きましょー(^_^)笑
まってま~す!!



最後にブースの飾りつけのフーセンで遊ぶ安部です。

c0080367_13572611.jpg




かわいい~
[PR]
by brace-hair | 2012-05-30 13:56 | brace小阪店

【小阪店アシスタント入江】若江岩田店の足立君が里野さんに、カットを教わりに来ていました。

c0080367_1353748.jpg



こんにちは、ブレス小阪店アシスタント入江です!


先日、ブレス若江岩田店の足立君が里野さんに、カットを教わりに来ていました。


里野さんは、二ヶ月前まで若江岩田店で働いていました。

小阪店に移動になってからも後輩たちに頼りにされる里野さんは凄いです!


c0080367_13534267.jpg




ぼくも頼りにされる先輩になれるように頑張ります!

(小学生の感想文みたいになってしまった( ̄▽ ̄)笑)
[PR]
by brace-hair | 2012-05-29 14:51 | brace小阪店

【小阪店アシスタント入江】新人のカラーレッスン

c0080367_1335425.jpg



こんにちは、ブレス小阪店アシスタント入江です。


営業終わりに新人アシスタントの杉岡にカラーを教えている川口さん(^_^)


塗布スピードが速すぎて、カメラでは追えません!!


杉岡ビックリ(◎_◎;)
入江もビックリ(◎_◎;)笑


さすがッス!!!
[PR]
by brace-hair | 2012-05-28 18:34 | brace小阪店

【小阪店スタイリスト仁木】お客様紹介 中村君

c0080367_1355243.jpg



こんにちは!
ブレス小阪店スタイリストの仁木です!


今日はお客様の中村君がブレスに来てくれましたo(^▽^)o


夏なんでさっぱりしました♪


中村君いつもありがとうございます(^_^)
またお待ちしていますねぇ☆
[PR]
by brace-hair | 2012-05-27 20:54 | brace小阪店

【小阪店アシスタント入江】お店のお気に入りな場所

こんにちは、ブレス小阪店アシスタント入江です。


お店のお気に入りな場所の写真を撮りました☆彡
ジャーン


c0080367_18404320.jpg




トリートメント、ヘッドスパブースです(^_^)
キレイでしょ??


お客様の髪と頭皮をキレイにするものなので、特にキレイに心掛けています!!


ぜひお店に来た時は、みてくださいね☆彡
[PR]
by brace-hair | 2012-05-25 16:40 | brace小阪店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン