ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

カテゴリ:brace上新庄店( 123 )

【八尾店 店長 清野】東京ネオリーブ撮影見学!

こんにちは、ブレス八尾店、店長の清野です。


先日、東京にあるネオリーブという美容室の撮影会を見学してきました。


モデルさんも可愛くて、作るスタイルも可愛くて、誰が見てもいい作品でした。

c0080367_1757327.jpg




スタイリストは、自社に講師で来ていただいてる小野寺先生です。


とても刺激になりました。
僕も自社でも取り組んでいきたいな!




★オマケショット★

c0080367_13293143.jpg



モデル:井上 浩祐
フォトグラファー:清野 敬司
[PR]
by brace-hair | 2012-10-12 12:05 | brace上新庄店

【上新庄店】上新庄店のブログが独立しました!!

c0080367_12482233.jpg



ブレス上新庄店のブログが独立し、「美容室ブレス上新庄店ブログ」として本日よりオープンしました!


今後、ブレス上新庄店のスタッフが書いた記事は「美容室ブレス上新庄店ブログ」に更新されます。



※2010年5月以前の記事は、この「美容室ブレスのスタッフブログ」でご覧下さい。



美容室ブレス上新庄店ブログ
http://blog.brace.co.jp/kamishin/
[PR]
by brace-hair | 2010-06-16 13:01 | brace上新庄店

【上新庄店】からあげ夢街道

ブレス上新庄店周辺で噂のからあげ屋さんに行ってきました。


先日このブログでご紹介させて頂いた、ブレス上新庄店のお客様MOAIさんの働く「夢街道」です。


c0080367_16414284.jpg
c0080367_16414966.jpg




大阪経済大学が近いということもあり、若者を中心としたたくさんのお客さんでにぎわっていました。
c0080367_16423671.jpg



ネイリストの武藤さんとレセプショニストの毛利さんは、からあげ丼を注文。
c0080367_16451717.jpg
c0080367_16521225.jpg



からあげ丼 350円
からあげ100g 180円

他にもからあげ弁当やおにぎりもあります。



からあげ丼にかけるソースはたくさんある中から自分で選べます。
c0080367_1647505.jpg



からあげの味付けも、普通の塩だけでなくゆずソルトや梅ソルトなどから選べます。
c0080367_16491631.jpg



私はからあげにゆずソルトをかけてみました。

カリッとした衣に包まれた大ぶりのからあげは、中がジューシーでやわらかい☆
ゆずソルトのさわやかな香りでさっぱりと頂けました。


テイクアウト専門ですが、店前のベンチで食べることもできます。


お近くにお住まいの方、上新庄店に来られた方はぜひ行ってみてくださいね。




-- おまけ --

夢街道の横にある自動販売機で、気になる飲み物発見。

c0080367_19354989.jpg


チョコレートスパークリング

何それ!?

気になるけど、手が出ませんでした。
石橋は叩いて渡るタイプです。


HPの説明によると、
「ソーダにチョコレートの甘い香りが溶け込んだ爽やかな味わいが特長です。」
とあります。

SUNTORY
さんは冒険してますね。

今度見つけたら挑戦してみます!
[PR]
by brace-hair | 2010-06-13 16:54 | brace上新庄店

【上新庄店アシスタント金岡】素敵なサプライズ(^^)

こんにちは☆
ブレス上新庄店アシスタント金岡です(・▽・)


今日は営業中に
キュンキュンandテンションMAX
な素敵なサプライズがありました☆


いつも仲良くさせてもらってる
小学6年で笑顔がすてきな
【つじなかチャン】
が私にわざわざ
修学旅行のお土産を
買ってきてくれましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
c0080367_12463256.jpg



とっても可愛いクッキー♪♪♪
すごく美味しく頂きました(^O^)/
c0080367_12464634.jpg



もうホント嬉しくて
ありがた過ぎました☆

幸せ者です☆☆☆
[PR]
by brace-hair | 2010-06-13 12:47 | brace上新庄店

【上新庄店】スタッフ紹介☆ 桂店スタイリスト大江さん

こんにちは
ブレス上新庄店です☆


先日、フォト撮影会の為に、
ブレス桂店の大江さんが来てくれてました♪( ´▽`)

c0080367_12431818.jpg



大江さんは、元々上新庄店勤務だったので、上新庄のスタッフとも仲良しなんです♪(´ε` )


大江さんは、チョコレートと炭酸が大好きです。
そして、お酒が苦手です。

漫画の【ベルセルク】を、レセプショニストの毛利に貸したまま返ってきてないというのに、「いつでもいいよ☆」と言って下さる優しい方です。


桂店でも変わらず頑張っているようですヽ(*´∀`)ノ



そんな大江さんと、ブレス桂店スタイリストの伊藤さんとモデルさんです♪
準備してる所を撮らせて頂いちゃいました( ´ ▽ ` ) ノ

c0080367_12443221.jpg



出来上がった作品は、
また大江さんが紹介してくれると思いますのでお楽しみに☆
[PR]
by brace-hair | 2010-06-13 12:45 | brace上新庄店

【上新庄店レセプショニスト毛利】ルノワール展に行ってきました☆

こんにちは
ブレス上新庄店、レセプショニストの毛利です。


お休みの日に、国立国際美術館でやっている【ルノワール展】に行って来ました☆


c0080367_12344114.jpg



平日にもかかわらずすごい人でした!!
絵に詳しくない私でもわかりやすかったです★



ランチは、こちらのglafというカフェでしました。
国立国際美術館のすぐ近くにあるんですよ☆

c0080367_12372997.jpg



おいしかったです☆
c0080367_12374364.jpg





そして、この日は何とルノワール展とは別のフロアで、会田誠先生が絵をかく所を公開されていました!!!

会田誠先生は井上オーナーがファンで、話を聞かされていたので、これは写真を撮らせて頂かなければ!!!
と思ったのですが勇気がなくて声を掛けれませんでした(-_-;)

6月20日まで公開制作をされてるみたいです。


ちなみに、ルノワール展は6月27日までなので興味のある方は是非行ってみて下さい☆
[PR]
by brace-hair | 2010-06-13 12:41 | brace上新庄店

【上新庄店オーナー井上】ブレス美容室の副店長会議

こんにちはブレス美容室上新庄店の井上です。

先日ブレスグループの副店長会議がありました。


約1時間の会議でしたが、いろいろ抱える問題をみんなでディスカッションして答えに導き、解決方法を探します。
とにかく勉強会ではな叱咤激礼しあいながら熱い語りがこころに響きました。


c0080367_12263237.jpg

[PR]
by brace-hair | 2010-06-13 12:24 | brace上新庄店

【上新庄店スタイリスト加古】お客様紹介(o^ ∀^o)

こんにちは(●´∀`●)/
ブレス上新庄店スタイリスト加古です☆


今日はあたしのお客様紹介しますっ(・∀・)ノ


c0080367_1552787.jpg



最近あたしのブログに2回登場してくれている岸ちゃんの妹さまです(o>ω

そしてその後ろにちゃっかり(笑)者の神谷くん…

こ……こ…怖い(◎-◎;)
[PR]
by brace-hair | 2010-06-12 15:06 | brace上新庄店

【上新庄店アシスタント佐々木】おすすめ漫画

c0080367_14343335.jpg



こんにちわ★
ブレス上新庄店アシスタントの佐藤と佐々木です★

今漫喫にいてます★

やっぱり鍵人って漫画はおもしろいですね★

みなさんもぜひ読んで下さいね★
[PR]
by brace-hair | 2010-06-11 15:55 | brace上新庄店

【上新庄店】お客様紹介☆ ヘッドスパ

こんにちは、ブレス上新庄店です。


本日ご紹介のお客様は、レセプショニスト毛利の友達です♪(´ε` )


京都からわざわざウワサのケアリスト渡辺さんのヘッドスパをしに来てくれました( ´ ▽ ` )ノ



写真は、渡辺さんと一緒に★
c0080367_14264954.jpg

[PR]
by brace-hair | 2010-06-11 14:27 | brace上新庄店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン