ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

カテゴリ:brace瓜破店( 379 )

【瓜破店】ボブスタイルからベリーショート変身!!

c0080367_15325425.jpg



超ショートバングのボブスタイルから、今度はベリーショートへと変身されたお客様です!!
とっても、よくお似合いでかわいいです(∮’v`*∞p)q.+


担当はブレス瓜破店スタイリストの柳さん。
思い切ったスタイルチェンジも柳さんなら絶対かわいくして下さるので安心してお願い出来ます♪♪



【美容室ブレス瓜破店ブログ】
元記事↓
>>またまた……(- ε-;) (1/12ベリーショート)
>>久々のご来店〜〜♪ (12/11ボブ)



c0080367_15342477.jpg


ソワンドゥ・ブレス瓜破店
年中無休(年始除く)
TEL. 06-6702-3187
[PR]
by brace-hair | 2013-01-20 12:15 | brace瓜破店

【八尾店アシスタント阪谷】瓜破店に助っ人として行ってきました☆

こんにちは!
ブレス八尾店アシスタントの阪谷です(^^)


先日、ブレス瓜破店に助っ人として行ってきました☆


初の助っ人ということで少し緊張したのですが、スタッフの皆さんにすごく優しく接して頂いたので、アットホームな感じで働きやすかったです(*^^*)


もっと実力をつけたら恩返したいので、また助っ人として呼んでいただきたいです♪



瓜破スタッフの皆さんと
c0080367_17362454.jpg










もちろん八尾店にも皆さん来てくださいねー(^^)
[PR]
by brace-hair | 2013-01-10 23:37 | brace瓜破店

【瓜破店アシスタント坂井】お店で歓迎会をしました。

こんにちは、ブレス瓜破店アシスタントの坂井です(o^^o)


この前、お店で歓迎会をしました。
楽しかったです(^^)


c0080367_1553127.jpg




同期のあまたつ(天谷さん)と盛り付けしました!
[PR]
by brace-hair | 2011-11-09 11:50 | brace瓜破店

【瓜破店】brace瓜破店 ブログお引越ししました!!

c0080367_12112957.jpg


soin de brace 瓜破店のブログお引越ししました!!


そして以前までは、美容室ブレスのスタッフブログにて、ニュースなどを配信してきましたが、本日よりブレス瓜破店のブログが独立し、「美容室ブレス瓜破店ブログ」としてオープンいたしました!!!


今後はさらに内容もりだくさんに情報配信していきますので、お楽しみにしていてください☆


今後も、2011年10月31日までの記事は美容室ブレスのスタッフブログ(http://bracehair.exblog.jp/i5/)にてご覧いただけます。
[PR]
by brace-hair | 2011-11-01 11:50 | brace瓜破店

【瓜破店アシスタント高橋】西大寺の西山兄貴♪

みなさんこんにちは!
ブレス瓜破店の高橋でございます♪(* ̄O ̄)ノ


さて、最近髪の毛ものびてきてそろそろ雰囲気も変えたくなってきた今日この頃★


これはもう髪の毛を切るしかないッ
ということでまたまたブレス西大寺店に向かうことに♪


今回担当してくれたのは西大寺のダンディースタイリストこと西山兄貴です♪

c0080367_1375780.jpg



いやぁー男前な雰囲気がにくいですね(;_;*)

丁寧にしてくれるし優しいし男前でジェントルマンでもうパーフェクトやないですかッ(* ̄O ̄)b

なんというダンディズムッ

カットもすごい上手にやってくれました(^^)/


カラーもやりたかったので言ってみたらササッとしていただけました♪

西大寺店のみなさまはホントにテキパキしてますね★

よし、おらも見習おうッ(-゜3゜)ノ



そんなこんなで過ごしていると……

c0080367_13827.jpg



あッでました!これは前回担当してくれたやまやまこと山大先生ではないですか!(゜д゜*)

しかも西山兄貴も忙しい感じだったのでやまやまがシャンプーとブローもやってくれたという♪

山先生ありがたやー♪(^^)

やまやま「じゃあワックスつけときます♪」


おー♪なんとワックスまでつけてくれるという(^^)

ん? あれ、なんか担当やまやまにかわってるくない?笑( ̄▽ ̄;)

まあそこは気にしないで、山大先生が洗い流さない乾かす前につけるトリートメントの説明もしてくれました★

c0080367_138713.jpg



左のオレンジのトリートメント剤は髪の毛にハリとコシを与えてくれて保護してくれるものみたいです。

やっぱりつけると全然違ってくるのでなるべく自分の髪にあったトリートメントをつけないとだめですね♪

右は最新のワックスだったみたいですがよい感じでした(^^)b

気になることは気軽に美容師さんに訪ねてみてください★きっといい商品見つかります(^_^)/


そして気がついたらやまやまが仕上げてくれてました( ̄▽ ̄;)
ありがとう山大先生♪

そして忙しいのに頑張ってくれた西山兄貴に感謝です♪(;_;*)


最後に3人で記念撮影★

c0080367_1375459.jpg




西大寺店のみなさんお忙しいのにホントありがとうございました★m(__)m

ではまた次のブログでお会いしましょう♪
[PR]
by brace-hair | 2011-10-31 13:12 | brace瓜破店

【瓜破店スタイリスト柳】秋冬おすすめカラー☆宇野菜摘チャン♪

こんにちはーーー(/--)/♪
ブレス瓜破店スタイリストの柳です☆


今回は…
秋冬おすすめカラーのご紹介デス!!!!


今年は なんといっても!ピンク系のヘアカラーが気分ですッッ!!!

明るめでも、髪が艶っぽく見えて、ダメージを感じにくくさせるんです♪


暖色系が 苦手な方には…
ピンクアッシュがおすすめです☆

ピンク感は 押さえめで、艶が出る程度に♪ アッシュの透明感を際立たせます。赤みを感じにくく、艶を感じるくすんだカラーは、秋冬にもってこい!!!!
ViVi BRENDA系の方には、特に大好評ですね(^^)/♪


c0080367_1348171.jpg




今回、初登場の"宇野 菜摘チャン"
(私と名前 全く一緒なんです!(*´ΨΨ`*)ウフ)

ゆるカジュアル系な彼女には…
ピンクベージュで 攻めてみました☆


彼女の場合は、ピンク感を強めにして、カジュアルさと可愛らしさをアピールしてみました♪
とーっても キレイに染まったんで、これは、ブログダゼ!!(^^)dと…

ところが、写真じゃあ 色が飛んじゃって、良さが
伝わりましぇーーん(T-T)泣


ホント 綺麗なんですよぉーーー!

せっかく 協力してもらって、ホント不本意な形で 悲しーーデス (;´д`)笑

菜摘チャン★ ご協力ありがとぉございましたーー!!!!


きっと あなたにも ピッタリの 秋冬のピンクをばっちり 提案させていただきますッッ!!!(>_<)q

是非 一度 お試しくださいませ♪


c0080367_13481921.jpg

[PR]
by brace-hair | 2011-10-30 12:28 | brace瓜破店

【瓜破店アイデザイナー吉本】スタッフ4人でUSJに行って来ました!

こんにちは。
ブレス瓜破店アイデザイナーの吉本です。


先日、瓜破店の柳さんと池内チーフと成田さんと4人でユニバーサルスタジオジャパンに行って参りました☆


10月のユニバーサルはハロウィンシーズンでした。


私達は火曜日に行ったのでゾンビさん達には逢えませんでしたが、パレード見てアトラクションにもいっぱい乗ってすごく楽しかったです♪( ´▽`)


マリリン・モンローさんと写真撮りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0080367_120055.jpg



c0080367_120562.jpg

[PR]
by brace-hair | 2011-10-30 08:11 | brace瓜破店

【瓜破店スタイリスト柳】おすすめスタイリンググッズ☆

こんにちはーーー♪
ブレス瓜破店スタイリストの柳です!!


先日、ご来店いただきました
"乾 さとしクン"と"住吉 みどりチャン"
お二人とも、ブログ二回目の登場でございマス(*´_`*)


今回は!
乾 さとしクンこのお二人に 協力してもらって…
スタイリング グッズのオススメ☆デス♪♪



今、イチオシのパーマ用ムースが コチラ!!

c0080367_1135751.jpg




乾クンの頭の上に こんもり乗っかる 弾力のある泡が 特徴的な"ストロークワークフォーム"

残り少ない パーマも しっかり出してくれる 優れものデス!!

使いやすさがピカイチ♪
サロンでの仕上がりが 簡単に再現できます!!



仕上げには コチラ!!

c0080367_1135233.jpg




適度なウェット感でキープ力も抜群のワックス"デューサー 6"

これでパーマは 決まり!!!!

女性には、ムースのみ 男性なら プラス ワックスがおすすめです☆★☆(^^)/




もうひとつが、最強ドライヤー "ハホニコ リニアシルクウィンドライヤー"

c0080367_11351256.jpg


2倍速で乾くうえに!!なんとっ!あつくないんですっっ!
しかも!!軽いッッ!!!
どーゆーことですかぁ~~♪

サイコーぢゃないですかっっ!

みどりチャンのロングヘアーも 即 乾きましたもーーーん♪


ホント サイコーに 今イチオシです☆(^^)/



ニゼル ラフュージョン ストロークワーク フォーム
2,415円 (税込)

ナンバースリー デューサー6
1,680円 (税込)

ハホニコ リニアシルクウィンドライヤー
16,800円 (税込)




最後に、只今 ご来店のお客様に お渡ししています ノンアルコールカクテル「のんある気分」☆で、パチリ(/--)/☆

c0080367_11351527.jpg

c0080367_1138861.jpg




皆さま お試しあれ~♪


お二方サマ 毎度ご協力ありがとうございます(>_<)!!!!
[PR]
by brace-hair | 2011-10-29 12:38 | brace瓜破店

【瓜破店アイデザイナー青瀬】スタッフ紹介 ”美の母”スタイリスト柳菜摘

こんにちは(^O^)
ブレス瓜破店アイデザイナーの卵青瀬でございます(^O^)/


今日から青瀬から見た瓜破店staffをご紹介していきます☆


本日は瓜破店の美の母
柳 菜摘 大先生をご紹介致しますo(^-^)o

c0080367_12195566.jpg




柳さんにmyブームは何ですか?と質問したところ…
こちら(゜▽゜)
↓↓↓↓↓
c0080367_1219526.jpg




ファーストモアシリーズ、スムースシャンプー&スムースコンディショナーにハマっているそうです☆


美の母いわくファーストモアシリーズは
スムース…ふんわり
モイスチュア…しっとりの二種類で
匂いがなんと高貴なローズ(´Д`)
頭皮に優しいノンシリコンで出来ています(^O^)/


c0080367_1219492.jpg



またシャンプーに詳しい中原さんが言うには
カラーを長持ちさせるヘマチン配合なのでご自宅でもサロン仕上げを簡単に再現出来るそうですよ☆



ファーストモア
シャンプー(スムース/モイスチュア)
300ml 2,100円

トリートメント(スムース/モイスチュア)
230g 2,100円



瓜破店のstaffイチオシアイテムです(^O^)/
ちなみに私青瀬も使ってます☆


貴方の髪の毛はしっとり?ふんわり?
そんなんわからんわ!と言うお客様は是非美の母☆柳さんをお訪ね下さいませ(^O^)/

5秒で見極めちゃいます(゜▽゜)笑



以上青瀬の瓜破staff☆myブームでした(゜▽゜)

皆様のご来店心よりお待ちいたしておりますo(^-^)o
[PR]
by brace-hair | 2011-10-28 17:19 | brace瓜破店

【瓜破店アシスタント天谷】人生初ネイルで女子力UP(@^^@)/

こんにちは♪
ブレス瓜破店アシスタントの天谷です。


最近、ブレス布施店に人生初のネイルをしました(。・ω・。)ゞ

デザインを自分で決めれない優柔不断な私は、ネイリストの武藤さんにお任せしました!


人生初なので少し不安でしたが、すごく気に入りました(*´∇`*)


c0080367_14325216.jpg




ローマ字が書かれている新聞が埋め込まれてます!!(゜ロ゜ノ)ノ


本当にネイルしに来て良かったです☆
武藤さんありがとうございました(@^^)/


女の子らしくなれますように(´;ω;`)
[PR]
by brace-hair | 2011-10-25 12:40 | brace瓜破店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン