ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

カテゴリ:brace芦屋店( 292 )

【芦屋店】brace芦屋店 ブログお引越ししました!!

c0080367_12133740.jpg


soin de brace 芦屋店のブログお引越ししました!!


そして以前までは、美容室ブレスのスタッフブログにて、ニュースなどを配信してきましたが、本日よりブレス芦屋店のブログが独立し、「美容室ブレス芦屋店ブログ」としてオープンいたしました!!!


今後はさらに内容もりだくさんに情報配信していきますので、お楽しみにしていてください☆


今後も、2011年10月31日までの記事は美容室ブレスのスタッフブログ(http://bracehair.exblog.jp/i23/)にてご覧いただけます。
[PR]
by brace-hair | 2011-11-01 11:50 | brace芦屋店

【芦屋店アシスタント篠原】着付け習ってます

こんにちは(^O^)
ブレス芦屋店アシスタント篠原です♪


最近篠原は本部にてまたまた着付けを習っていまして…

今回は「訪問着」の帯を習ってます(o^∀^o)


お太鼓からのアレンジを今習っており、いろんな帯アレンジをチャレンジしております(o^∀^o)

c0080367_12142070.jpg

c0080367_12141721.jpg

c0080367_12141323.jpg




来月お客様が結婚式に着物を着て行かれるそうなので、そのために今篠原は必死に習っております(o^∀^o)


綺麗な姿で結婚式に行っていただきたいので、今日も篠原はがんばります(o^∀^o)
[PR]
by brace-hair | 2011-10-28 12:15 | brace芦屋店

【芦屋店レセプショニスト岸】1年生合同ミーティング^^からの~

ブレス芦屋店レセプショニスト岸です♪

先日事務所にて1年生合同ミーティングがありました^^


伊達オーナーから貴重なお話や体験談が聞けました♪
ありがとうございました☆


そしてミーティングも終わり、帰ろうとしたら・・・・・・・・・

次々にお肉たちが運ばれてきました^^

焼肉~焼肉~
c0080367_13281487.jpg



同期みんなで集まるとやっぱり楽しいですね!!!
c0080367_13281676.jpg




幹部のみなさま!
本当にありがとうございました!!!!
[PR]
by brace-hair | 2011-10-26 15:27 | brace芦屋店

【芦屋店レセプショニスト岸】DAコンテスト♪

こんにちは~^^
ブレス芦屋店レセプショニストの岸友香里です!!!


先日、ミルボンデザイナーズ・アビリティーというコンテストにモデルとして参加させて頂きました(*^^*)


c0080367_15574215.jpg

c0080367_15574639.jpg




コミュニケーションの大切さや、提案力などたくさんの刺激をもらいました★


長谷川潤になれた1日でした~~^^笑
[PR]
by brace-hair | 2011-10-25 19:53 | brace芦屋店

【芦屋店スタイリスト鈴池】お揃い★イニシャルのヘアゴム

みなさまお久しぶりです!
ブレス芦屋店スタイリスト鈴池です。


とうとう買ってしまいました。。。。イニシャルのヘアゴム

c0080367_1463097.jpg



しかもお揃いです!

誰とお揃いかといいますと、立花店の同期である、村上さんです!

なんだかんだで、仲の良い2人でした☆
[PR]
by brace-hair | 2011-10-24 19:30 | brace芦屋店

【芦屋店レセプショニスト栗林】プリプリのえびがおいしい中華料理屋さんで普段の倍食べました♪

ブレス芦屋店レセプショニスト栗林です★


先日のお休みは伊達オーナーと桂店の森さんと大丸にある中華料理のランチを食べに行きました♪

c0080367_10423933.jpg

c0080367_10423724.jpg



そこのお店はとにかくたくさんのプリプリのえびがお料理に入っていてすっごくおいしかったです(^^)

あまりのおいしさに気付けば普段の倍ぐらいの量を食べていました♪


とっても楽しい休日でしたー!!


c0080367_1042355.jpg

c0080367_10422750.jpg





天稟豊 (てんぴんほう)
中華料理、飲茶・点心、スイーツ(その他)
食べログ:http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27055938/
TEL:06-6347-0278
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-1 サウスゲートビルディング16F
交通手段:JR大阪駅すぐ 大丸16階 うまいものプラザ、梅田駅(阪神)から96m
営業時間:11:00-23:00(L.O 22:30)
定休日:元旦



[PR]
by brace-hair | 2011-10-22 19:07 | brace芦屋店

【芦屋店アシスタント篠原】幼なじみのベイビー

こんにちは(゜∇゜)
ブレス芦屋店の篠原です☆


先日のお休みに小学生の頃からの幼なじみの赤ちゃんに会いに行ってきました(>_<)


去年の12月に結婚式をして5月に誕生…

なかなか会いに行けなく…
五ヶ月経った今会いに行きました(>_<)


c0080367_10361253.jpg



名前は「一颯」いっさくん…


かわいすぎてついつい一颯くんにおもちゃを貢いだ篠原…。

あたしも早く赤ちゃんがほしくなりました(゜∇゜)


まだ五ヶ月なのに髪の毛ふっさふさ(o^∀^o)


DA PUMPのISSAみたいにイケメンになってね~♪


c0080367_1036866.jpg

c0080367_1036443.jpg

[PR]
by brace-hair | 2011-10-22 16:33 | brace芦屋店

【芦屋店レセプショニスト栗林】お気に入り★おそろいのフリンジブーツ

ブレス芦屋店レセプショニストの栗林です★


今日は芦屋店レセプショニストのお気に入りを紹介します!


おそろいのミネトンカのフリンジブーツです!

c0080367_1950115.jpg



ブラウンが岸さん。
(派手な靴下)キャメルが私です。


色違いのおそろいです!!
同じくつが並ぶと可愛さが倍増しますね(^^)
[PR]
by brace-hair | 2011-10-14 10:49 | brace芦屋店

【芦屋店アシスタント安井】坂居カット「スッキリさわやか韓流スターカット」

こんにちは!
ブレス芦屋店 アシスタント安井です(^-^)v


この間の営業後スタイリストの坂居さんにカットしてもらいました♪


ぼさぼさヘアーが…

c0080367_1948328.jpg




スッキリさわやかに

c0080367_1948968.jpg




なれてますか?笑


スッキリさわやか韓流スターカットをされたい方、ブレス芦屋店でスタイリスト坂居のカットはいかがですか?

お待ちしております(*^^*)
[PR]
by brace-hair | 2011-10-14 08:07 | brace芦屋店

【芦屋店レセプショニスト栗林】ハンバーガーでコミュニケーション

ブレス芦屋店レセプショニストの栗林です★


先日後輩レセプショニスト岸さんとミーティングをとりました。
普段から本当にずっと一緒にいる岸ですが、営業中では話したり事や話しにくいことなどは頻繁に2人でご飯を食べにいったりして気が済むまで話し込みます。


前回ブログでのせたスパゲッティーを食べに行った私達ですが、今回はハンバーガーを食べに。

晩御飯なのに(笑)


何を食べたいか話した末に、なぜかたまにもの凄く食べたくなるポテトたちに決定。

c0080367_19193787.jpg

c0080367_19193448.jpg




やっぱり気が済むまで話し込みました。

お互いをしっかり知る事でより多くのお客様に指示される芦屋店にしていきたいと思います★
[PR]
by brace-hair | 2011-10-13 10:32 | brace芦屋店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン