ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

カテゴリ:VanCouncil八尾西武店( 324 )

【VC西武八尾店】わた菓子のようなまあるいボリュームヘアのPOPなフォト作品

ヴァン・カウンシル西武八尾店 アシスタント 遠藤実友紀のクリエイティブフォト作品をご紹介します。


わた菓子のようなまあるいボリュームヘアのPOPな作品です。


c0080367_1153577.jpg




他のスタイルフォトをご覧になるには、ブレスPCサイト http://brace.co.jp/ から「スタイル」→「クリエイティブフォト」ヘアクセス☆ 
[PR]
by brace-hair | 2013-03-08 11:52 | VanCouncil八尾西武店

【VC西武八尾アシスタント岩崎】初挑戦!!

こんにちはー!
ヴァン・カウンシル西武八尾店アシスタント岩崎です(^O^)


今日は人生初挑戦を試みました。
それは、、、

映画を一人で見に行ってみました(笑)

映画といえばポップコーン!!
1人なのにМサイズのポップコーンと飲み物片手に、、、

すごく泣きました(笑)
映画で泣くのは初めてというかストーリーの結末ではなくいくつかのストーリーの組み合わせで涙するシーン

話題!ってだけでなんの予備知識もなく行ったので涙が傳う一方でした(笑)


また挑戦したいですね♪


c0080367_13391368.jpg



写真は私の大好きな夕焼け前の写真です!

わたしがなんの映画見たかは、ご来店された時にお話しましょー♪
[PR]
by brace-hair | 2013-03-01 18:39 | VanCouncil八尾西武店

【VC西武八尾店アシスタント清尾】オーガニックシャンプー使用中!!

こんにちは。
ヴァン・カウンシル西武八尾店のアシスタント清尾です!


今日は僕が自宅で使っているシャンプーをご紹介します(^o^)

前にぼくが紹介した【オーガニックシャンプー・ケアテクトOG】です。


c0080367_13285732.jpg





僕の髪質は硬毛でセットの時にダメージが出やすいんですが…


このシャンプーを使ってからは少し髪が柔らかくダメージが抑えられているように思います!

セットも前よりしやすくて助かってます(^ ^)


オーガニックの商品はとても安全で髪にとても良いのでみなさんも試してみてください!


ちなみにトリートメントもありますよ(^o^)


髪のケアはきちんとしていきましょー☆
[PR]
by brace-hair | 2013-03-01 15:29 | VanCouncil八尾西武店

【VC西武八尾店アシスタント遠藤】西武 夜のレッスン

こんにちは、ヴァン・カウンシル西武八尾店アシスタントの遠藤です。


夜のワインディングレッスン!!

c0080367_13372497.jpg



こんな感じで仕上げます!

c0080367_13372471.jpg




こんな感じで巻きました。
うーんなかなか難しい。。。
簡単にみえて、奥が深い、、、(笑)

もっともっとレッスンしてうまくなるぞー(^O^)/
[PR]
by brace-hair | 2013-03-01 10:37 | VanCouncil八尾西武店

【VC西武八尾店スタイリスト森林】のんびりゲームセンター♪

こんにちは(*^▽^*)

ヴァン・カウンシル西武八尾店のスタイリスト森林です。


先日、家族でちょっとお出かけしました(*≧Δ≦)

場所は西武八尾店のお隣・・・アリオ八尾です。


近場すぎますが・・・・


最近、ゲームセンターが楽しいんです(*^o^*)

家族みんなが【ワンピース】にハマってるのでいっぱいグッズをゲットできるんです(´▽`)ノ


今回はちぃちゃいフィギュア!!

c0080367_13324093.jpg

c0080367_13324081.jpg



子供らが持って離してくれません(・_・、)

自分の好きなキャラクターは絶対離さないので大変です・・


ちなみに、ぼくは【ロロノア・ゾロ】が好きです(´▽`)ノ


またいっぱいゲットしてきます!!!
[PR]
by brace-hair | 2013-02-28 23:33 | VanCouncil八尾西武店

【VC西武八尾店アシスタント岩崎】ちょっと変わった可愛い喫茶店

こんにちわ!
ヴァン・カウンシル西武八尾店アシスタントの岩崎です☆


休みの日の朝に友達と近所の喫茶店へモーニングいってきました!


c0080367_13132969.jpg



たまに行く少しかわったお店。
雑貨とか売っていてすべて手作りの小物。

よく見るとコーヒーのお皿にお店の名前まで、、、!

c0080367_13132734.jpg



すごく可愛い☆☆

バタートーストもおいしかったです!!
おいしい朝ごはんに手作りのものに囲まれた一日のスタートでした☆
[PR]
by brace-hair | 2013-02-28 22:12 | VanCouncil八尾西武店

【VC西武八尾店 店長 富永】☆社内シャンプーオリンピック開催☆

こんばんは(≧∇≦)
ヴァン・カウンシル西武八尾店、店長の富永です!


先日、自社で入社1年目、2年目の子たちによる【シャンプーオリンピック】がありました!!


c0080367_13332090.jpg




今年は、ヴァンカウンシルのスパニスト遠藤が、決勝リーグまで進みました!!!

がしかし・・・惜しくも同率4位の結果でした・・・・・


でも!

ヴァンカウンシルのシャンプーは、とても気持ちいい事が証明された【シャンプーオリンピック】♪♪


是非来店して気持ちいいシャンプーを体感して下さい(^_^)



ヴァンカウンシルの特別ヘッドスパメニューは、さらにオススメですよ♪♪
[PR]
by brace-hair | 2013-02-28 17:33 | VanCouncil八尾西武店

【VC西武八尾店アシスタント清尾】カラーケミカル講習!

こんにちは!
ヴァン・カウンシル西武八尾店アシスタントの清尾です。


今日は事務所でカラーの勉強会に参加させてもらいました(^ ^)


カラーの知識・薬剤の事を色々教えてもらっていっぱい勉強になりました!!
新しい発見もありました!


毛束を染めて色の変わっていく順番を考える【色相環】講習もしました(^ ^)

自分達で薬剤で染めていって綺麗な色相環ができました!

c0080367_13205491.jpg




色の感じ方や作り方がすごいわかりやすかったです!

今日の講習を営業でも活かしたいと思います(^o^)
[PR]
by brace-hair | 2013-02-28 16:20 | VanCouncil八尾西武店

【VC西武八尾店スタイリスト赤瀬】スタッフ興味津々講習!!美顔ローラーソフィルe

ヴァン・カウンシル西武八尾店スタイリスト 赤瀬です!!


先日(*^^*)

3月のおすすめ商品の美顔ローラー『ソフィルe』の講習を、メーカーさんに来ていただいて行いました(^-^)/


スタイリストの上岡さんのお顔に実際にローラーをして…


c0080367_13102292.jpg




なんとっ!!

効果絶大\(^o^)/


スタッフ一同これはいいと!!


ぜひぜひ、気になる方は

店内にご用意してますので(^-^)v
一度お試し下さい!!
[PR]
by brace-hair | 2013-02-28 15:09 | VanCouncil八尾西武店

【VC八尾西武店スタイリスト上岡】春らしい服装にしてみました!(^O^)

こんにちは☆
ヴァン・カウンシル西武八尾店スタイリストの上岡です^_^


もうすぐ春ですね?? と言う事で、今日は春らしい服装にしてみました!


c0080367_12271562.jpg




春の服は明るく、華やかな感じになるので気分も上がってなんだかワクワクします^_^
写真はアシスタントの清尾君と☆

みなさんも春の装いを楽しみましょうね!
[PR]
by brace-hair | 2013-02-28 13:03 | VanCouncil八尾西武店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン