ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

カテゴリ:brace西中島店( 267 )

【西中島店】西中島店のブログが独立しました!!

c0080367_18564146.jpg



ブレス西中島店のブログが独立し、「美容室ブレス西中島店ブログ」として本日よりオープンしました!


今後、ブレス西中島店のスタッフが書いた記事は「美容室ブレス西中島店ブログ」に更新されます。



※2011年1月以前の記事は、この「美容室ブレスのスタッフブログ」でご覧下さい。



美容室ブレス西中島店ブログ
http://blog.brace.co.jp/nishinaka/
[PR]
by brace-hair | 2011-02-01 13:44 | brace西中島店

【西中島店アシスタント成田】仕事帰りに

こんにちは(☆・∪^P*

ブレス西中島店アシスタント成田です∮∮〃


先日の夜、レッスン終わりに残っていたメンバー(世古チャンと副店長)で○屋(まるや)というラーメン屋さんに行ってきました★(b'ω'*★)


c0080367_11123637.jpg



前々から気になっていたつけ麺を注文しました↑〃
c0080367_11103766.jpg




出来上がったラーメンのチャーシューが歯に当たっただけでメッチャおいしかったデス↑〃



ラーメンにがっつく私達(*●>∪q)

c0080367_11104115.jpg

c0080367_11104051.jpg

c0080367_11103842.jpg




○屋 (まるや)
住所:大阪府大阪市淀川区西中島3-20-2
定休日:日曜・祝日


[PR]
by brace-hair | 2011-01-29 10:18 | brace西中島店

【西中島店スタイリスト森口】私もおばさんになってしまいました!

こんにちは☆

ブレス西中島店のスタイリスト森口です!!


先日私もおばさんになってしまいました!!

甥っ子ができましたっ★
大世くんっ☆

c0080367_2015471.jpg



かわいすぎるっ(*^^*)

来月くらいに姪っ子もできるので楽しみすぎますっ♪
[PR]
by brace-hair | 2011-01-26 12:24 | brace西中島店

【西中島店アシスタント世古】ネイル 赤×ゴールド

コンニチハ^ー^)人(^ー^

ブレス西中島店のアシスタントの世古(せこ)です!


先日、2011年、一発目のネイルしましたヽ(´▽`)/
もちろん、西中島店のネイリスト西川よしこさんに(*´∀`*)


今回は、ずっとやりたかった……赤×ゴールド!!

最近、芸能人とか雑誌とかで赤いネイルが多くて、ずっとやりたかったんです。


赤はおめでたい色ですし、新年1発目にとっておきました(笑)^ー^)人(^ー^


そして、これが出来上がりのネイル……

c0080367_13543975.jpg



シンプルな赤いフレンチにゴールドのライン。
ポイントで、左手には、私、「せこあゆみ」のイニシャルの「A」と、
右手には、ゴールドのドット柄ヽ(´▽`)/


今回もとっても可愛く仕上がりました^ー^)人(^ー^

おしゃれでしょ!!
[PR]
by brace-hair | 2011-01-22 20:32 | brace西中島店

【西中島店 副店長 清川】新年会

こんにちは、ブレス西中島、副店長の清川です。


先日、自社の新年会がありました。

この日だけはみんな正装です。


決意表明などもあり、全員のテンションが高かったです。
今年も一年頑張るぞ~、って感じでした。


c0080367_111544.jpg

c0080367_1115542.jpg

[PR]
by brace-hair | 2011-01-21 15:36 | brace西中島店

【西中島店アシスタント藤本】ペア割とブログ限定クーポン キャンペーンのお知らせ

c0080367_11341353.jpg



こんにちは★

ブレス西中島店アシスタントの藤本です!


ブレス西中島店では、2011年スタートキャンペーンを1月~3月までやってます☆

という事で、



[1]ペア割

お二人共
ALL MENU 50%OFF

二人ペアのどちらかお一人が、今までブレスに来られた事のない方であれば有効です!!



[2]イメチェンカラー祭り

◎根元カラー+リンケージトリートメント(ホームケア付)
通常 8,505円 → 6,300円

◎全体カラー+リンケージトリートメント(ホームケア付)
通常 9,030円 → 6,825円
◎全体カラー+ホイルカラー(10枚)+リンケージトリートメント(ホームケア付)
通常 12,180円 → 8,400円

前髪カット無料サービス付きです!!

どなたでもご利用いただけるので、みなさんも是非!!


※[2]はブログを見て頂いた方のみです
ご予約時に「ブログみました♪」とお伝え下さい★


2011年3月末まで
[PR]
by brace-hair | 2011-01-16 15:32 | brace西中島店

【西中島店 店長 山本】犬!!

こんにちは♪
ブレス西中島店、店長の山本です。


たまには、こんなネタは?!と思いまして・・・

うちの愛犬・・・ マルコ の紹介です。

c0080367_11302867.jpg



生後2週間くらいから飼いはじめまして、今年6月で5歳になります★

食べる事と、寝ることしか芸はないですが、すごく愛おしいです(^^)


この表情、癒されません??


犬バカな一面もありまして・・・
すみません・・・


では、また・・・
[PR]
by brace-hair | 2011-01-16 14:00 | brace西中島店

【西中島店アシスタント成田】初詣

こんにちは(d・ε`。d♪
ブレス西中島店アシスタントの成田ですッッ∮∮〃


今日は初詣に行ってきたコトを書きます(p≧v≦q)


友達と5人で住吉大社に行ってきました♪


c0080367_11133163.jpg



メッチャ人が多くてちょっと前に進むだけでも大変でした( ̄□ ̄;)
イロイロと各自お願いしました★


やっとおみくじを引いたんですが5人中4人が中吉d(*´∀`*)b

c0080367_11133396.jpg



同じ中吉でも内容は異なってたので皆で回し読みして、それからテキ屋へ!!!


歩いてる途中可愛いテキ屋を発見したので思わず写メを撮ってしまいました(ノω笑.)

c0080367_11133270.jpg



何だかんだでイロイロ買って帰宅しました♪
[PR]
by brace-hair | 2011-01-16 13:39 | brace西中島店

【西中島店】小森くん、成人式へ

1/8日(土)夜のブレス西中島店。


先日成人式に備えてアシスタントの小森くんがカラーをしていましたが、この日はいよいよ翌日成人式を翌日に控え、地元の茨城県へ帰る準備をしていました。


c0080367_1711882.jpg



バッグに夜行バスのチケットを入れて、
c0080367_1711965.jpg



命のスタイリング剤を詰めて、
c0080367_1711763.jpg



先輩たちに挨拶をして、なんだか照れながら旅立って行きました。


入社してからずいぶん大人っぽくなった小森くん。
今ではしっかりと西中島店を支えるスタッフの一員として毎日バリバリ働いてくれています。


そんな小森くんを見た同級生のみんなはびっくりしただろうなぁ。

成人式はどうだったのかなぁ?
楽しめたかなぁ?

初恋のあの娘には会えたのかなぁ?



小森くん、成人おめでとう!!!
また成人式の話聞かせてね。
[PR]
by brace-hair | 2011-01-15 17:00 | brace西中島店

【西中島店スタイリスト坂東】お弁当

こんにちは!!

ブレス西中島店スタイリストの坂東です(^_^)


お昼ご飯を食べようとしたら、手作り弁当が美味しそうだったんで、思わず撮っちゃいました!

c0080367_1493374.jpg



親の手作りなんですけど(+_+)

ありがたくいただいちゃいますo(^-^)o


ただ、お弁当を空けた瞬間すごい臭いがすると思ったら、納豆ふりかけが…(*_*)

でも、納豆大好きなんでペろりと食べてお仕事頑張ります!!
[PR]
by brace-hair | 2011-01-14 11:56 | brace西中島店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン