ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

カテゴリ:brace立花店( 108 )

【立花店】ブレス立花店のブログが独立しました!!

c0080367_17545172.jpg



ブレス立花店のブログが独立し、「美容室ブレス立花店ブログ」として本日よりオープンしました!


今後、ブレス立花店のスタッフが書いた記事は「美容室ブレス立花店ブログ」に更新されます。



※2010年8月17日以前の記事は、この「美容室ブレスのスタッフブログ」でご覧下さい。



美容室ブレス立花店ブログ
http://blog.brace.co.jp/tachibana/
[PR]
by brace-hair | 2010-08-19 17:59 | brace立花店

【立花店スタイリスト新井】花火大会

ブレス立花店スタイリスト新井です。


先日、スタッフみんなで花火大会に行ってきました。

営業終わってからだったので、最後しかみれなかったですが、夏らしさを感じました(^◇^)

c0080367_12533465.jpg

c0080367_12533357.jpg



まだまだ花火大会はあるみたいですが、みなさんはもう行かれましたか⁇

行かれる際はぜひブレスでヘアセットを☆☆☆
[PR]
by brace-hair | 2010-08-15 21:18 | brace立花店

【立花店スタイリスト汐池】イケメンオーナーのお誕生日

ブレス立花店の汐池です。


昨日はうちのお店のイケメンオーナーのお誕生日でした\(^o^)/

いくつになりましたか?



みんなからのプレゼントです…
c0080367_1254174.jpg



オーナーは色んな所に飛び回っていますが、週末はいつもみんな本当は話を聞いてもらいたくてしかたないんですよ。
c0080367_1254142.jpg



いつまでもかっこいい
オーナーでいて下さいね!
[PR]
by brace-hair | 2010-08-14 09:43 | brace立花店

【立花店 店長 佐藤】美顔器

こんにちは(^○^)
ブレス立花店店長の佐藤です。


今日は久々に今年の誕生日にもらった美顔器を引っ張りだしてきました!
c0080367_1514265.jpg



スチームは温風で肌をやわらかくさせて、冷風でひきしめる、たった5分以内でできるケアなんです!!


ブレス立花店にも頭皮専用ということでヘッドスパがありますが、それもスチームをあてながら、頭皮の状態を良くしていくことができるんですよ(^ ^)

頭皮と顔の皮膚は繋がっているとよくいいますが、リフトUP効果やリラクゼーションに是非お試しくださいね 。
[PR]
by brace-hair | 2010-08-13 07:50 | brace立花店

【立花店アシスタント万代】お客様紹介 スーパーアイドル

こんにちは(・∀・)ノ
ブレス立花店の万代です!


最近立花店にスーパーアイドルがやってきました。


ロングヘアーにスラッとした足。

c0080367_14421180.jpg




誰かを見ている様子です。


この子の正体は…



お母さんを待つヒビキちゃん。

c0080367_1442103.jpg




めちゃくちゃいい子で、すごくオシャレなヒビキちゃんです。

まだ小学一年生なのに、自分でピンクのキラキラのマニキュアを塗ってました(^ω^)

サラサラストレートだったので、アレンジしてあげようと思ったら、アップスタイルはあんまり…て言われたので、くるくるに巻いてあげました(´∀`)


暑いけど、髪は下ろしておきたいらしいです(^ω^)
オシャレです(´`*)


最後に一緒に撮ってもらいました(^^)v

c0080367_14421179.jpg



私がかなりでれでれしてる感じなので、気持ち悪いですが………笑

幸せな一時でした(´∀`)笑
[PR]
by brace-hair | 2010-08-11 20:18 | brace立花店

【立花店アシスタント森田】親孝行

こんにちは、ブレス立花店アシスタントの森田です(・ω・)/


今日は主人のお母さんの誕生日なので、帰宅してすぐに息子が折り紙でプレゼントを作って渡していました♪
c0080367_13584643.jpg




私はaccaのヘアクリップをプレゼントしました♪
c0080367_13584698.jpg




ケーキは太るから要らないそうなので 笑、前髪カットと白髪染めをしてあげました(^-^)

白髪染めはいつもしてあげてるんですが今日はいつもより喜んでくれました!

c0080367_1358465.jpg




いくつになっても誕生日を祝って貰うのは嬉しい事ですよね♪

サロンワークと親孝行頑張ります♪
[PR]
by brace-hair | 2010-08-11 07:45 | brace立花店

【立花店アシスタント荒川】ある日の休日

こんにちわ★
ブレス立花店の荒川です。


この間のお休みに、タカラベルモントでシャンプー講習の講師をしてきましたo(^-^)o

c0080367_13555634.jpg



違うサロンの人達にシャンプーの仕方を教えるのですが、いろんなサロンのスタッフの方と交流もできるし
、様々な年齢の方に教えるのはとても大変ですがすごく勉強になります☆


2社合同の講習で人数がいつもより多くて大変でしたが楽しく講習ができました♪



その後はブレス布施店へネイルしにいきました(^^)

ネイルはネイリストの仲井サンにおまかせで(>皿<)

c0080367_13555678.jpg




やっぱりネイルするとテンションあがりますね♪


仲井さん、ありがとうございました☆
[PR]
by brace-hair | 2010-08-11 01:13 | brace立花店

【立花店アシスタント万代】サプライズ!

こんにちは(・∀・)ノ
ブレス立花店の万代です(^ω^)


先日、わたしがお昼休憩をしていると、スタッフが、「ノブトウさんって知ってる?」と聞いてきました。


わたしは即座に地元の友達だと気付きました。


地元岡山の、小学生からの友達で、もぅ2年くらい会ってなかった友達が、わたしのお店を探して予約してくれたのです!



久しぶりに会った友達は、相変わらずモデル体型で、岡山なまりがかなり懐かしくて、テンションが上がってしまいました\(^O^)/


せっかくなので紹介します。

c0080367_11353937.jpg



そしてせっかくなので、ノイのニュートリエントと一緒に(^ω^)笑

c0080367_11353956.jpg



集中ケアをして、夏のパサつきから髪を守りましょう\(^O^)/


ノブトウさんみたいなしなやかな髪の毛になること、間違いなしです(^ω^)



営業が終わって、一緒にご飯に行きました(´∀`)
終電まで語り合いました(´∀`)


楽しかったです(^ω^)

では\(^O^)/
[PR]
by brace-hair | 2010-08-10 20:14 | brace立花店

【立花店アシスタント植野】スタイリストになった前村さん☆

こんにちわ☆
<a href="http://brace.co.jp" target="_blank">ブレス立花店のアシスタント植野です。

最近はめっきり暑くなり日々を過ごすのが大変ですね。


つい先日、立花店の前村がスタイリストデビューいたしました!!
パチパチ☆


今は沢山のお客様に満足して頂ける様に、努力しております。


c0080367_17088.jpg



ちなみに写真のお客様は、前村さんの弟さんです。

スタイリストになったという事でわざわざカット来て下さいました。

いつも仲良くて、しかも姉弟はかなりそっくりなんですよ(☆。☆)


皆様、前村のもえもえカットをぜひ一度体験してみてはいかがですか(*^□^*)?
[PR]
by brace-hair | 2010-08-09 21:32 | brace立花店

【立花店スタイリスト前村】レッスン風景

こんにちは、ブレス立花店、萌え萌えキュン☆の前村です☆


今日は立花店のレッスン風景を紹介します(^O^)


まず万代さん♪
モデルを使ってのカラーレッスンですo(^-^)o
c0080367_1053117.jpg




モデルさんは、なんと!!

先月産休に入った,池中さんのお友達☆

帷 真希さんです(*^o^*)


万代さんがレッスンしてる後ろでは、他のスタッフが新メニュー「キュアライン」のレッスンをしていました☆
c0080367_1053021.jpg

c0080367_1053078.jpg




キュアラインとは…

お客様の髪の悩みを改善しながらヘアスタイルを創る、新たなオススメメニューです(≧∇≦)



えっ!?
前村は何してたかって!?


さ…撮影のレッスンですょ!!

別にサボってたワケじゃなぃですよ(≧ヘ≦)



万代さんにカラー塗らってもらいたい方や、キュアラインが気になった方はブレス立花まで♪
[PR]
by brace-hair | 2010-08-07 21:52 | brace立花店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン