ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

カテゴリ:brace西大寺店( 225 )

【西大寺店】brace西大寺店 ブログお引越ししました!!

c0080367_128525.jpg


soin de brace 西大寺店のブログお引越ししました!!


そして以前までは、美容室ブレスのスタッフブログにて、ニュースなどを配信してきましたが、本日よりブレス西大寺店のブログが独立し、「美容室ブレス西大寺店ブログ」としてオープンいたしました!!!


今後はさらに内容もりだくさんに情報配信していきますので、お楽しみにしていてください☆


今後も、2011年10月31日までの記事は美容室ブレスのスタッフブログ(http://bracehair.exblog.jp/i12/)にてご覧いただけます。
[PR]
by brace-hair | 2011-11-01 11:50 | brace西大寺店

【西大寺店アシスタント高森】山さんにカットしてもらいました♪

こんにちは☆
ブレス西大寺店アシスタント高森ですo(`▽´)o


先日スタイリストの山さんにカットをしていただきました(゜∀゜;ノ)ノ

いつも同じボブっぽい髪型に飽きたので今回もボブなんですが、前下がりにしてもらいました(o^∀^o)


c0080367_13424687.jpg

c0080367_1342481.jpg




後ろを首真ん中ぐらいに切るとはねやすくなるので、一緒に後ろの襟足パーマと前髪パーマをしていただきました(≧∇≦)


これで朝もらくちんですね♪


山さんありがとうございます(`∇´ゞ

前下がりにされたい方は是非山さんをご指名してくださいね☆
[PR]
by brace-hair | 2011-10-31 08:41 | brace西大寺店

【西大寺店 店長 福田】野郎だらけのスパルタレッスン!!

ブレス西大寺店の店長、福田です。


アシスタントの村田のカラーレッスンを男性スタッフ三人でヤイヤイ言いながらみてました。

c0080367_13405950.jpg




頑張れ!
未来の巨匠村田!
[PR]
by brace-hair | 2011-10-30 10:36 | brace西大寺店

【西大寺店スタイリスト駒水】お客様紹介 中島様と友達のミカちゃん

こんにちは!
ブレス西大寺店スタイリストの駒水です。


今日はお客様紹介します♪( ´θ`)ノ


一人目は私の専門学校時代の友達のミカちゃんです(^^)

c0080367_11553045.jpg



カラーとカットしました!

学生の頃はアゴ下くらいのボブだったのですが、ずっと伸ばしててつい最近まで超ロングでした♪(´ε` )
しかし!この間会った時にまたボブに戻ってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今回はそれをさらに切りました!
人生初!…かどうかはわかりませんが、ショートボブにしましたー♪( ´θ`)ノ

何しても可愛いですね!

色はいつもより少し明るめのマットベージュ( ̄▽ ̄)
おにんぎょさんみたいですね!羨ましい( ´Д`)~~



2人目は、いつもハンドスパを指名して下さっていた中島様です!
この日はヘッドスパ指名の長谷君が矯正してました( ̄▽ ̄)

c0080367_11553399.jpg



これからも長谷を可愛がってあげてくださいね♪( ´θ`)ノ
たまにはブレス奈良店にも来てください!


…ということで2011/10/28日から奈良店で働く事になりました!
これからもよろしくお願いいたしますU・x・U
[PR]
by brace-hair | 2011-10-29 15:52 | brace西大寺店

【西大寺店スタイリスト柚木】スタッフ紹介 スパニストとしても大活躍中の…

こんにちは!
ブレス西大寺店スタイリストの柚木です(^.^)



今回紹介させて頂くのはこの人 さて誰でしょう?


c0080367_12414481.jpg

c0080367_12414735.jpg




1週間が終わり、ほど良い疲れなアシスタントの大道 瞳さんです。

大道さんはスパニストとしても大活躍中です(^o^)
[PR]
by brace-hair | 2011-10-29 07:36 | brace西大寺店

【西大寺店スタイリスト駒水】スタッフと鍋パ

こんにちは!
ブレス西大寺店スタイリスト駒水です( ̄▽ ̄)


今日は西大寺店スタッフ山さんと清野さんと一緒に鍋パしましたー!


カレー鍋がしたかったのにカレー鍋の素が売ってなくて仕方なくゴマちゃんことキムチ鍋の素買いましたー!


おとなしくゴマちゃんことキムチ鍋食べると思いました?


はい!カレールー入りましたー♪( ´θ`)ノ

念願のカレー鍋です!

c0080367_1222795.jpg




むしろただのカレーです( ̄▽ ̄)笑



チーズとの相性抜群ですね!

何食べてるかわかりません!


お昼から大量のお酒とカレー鍋……いや!ただのカレー!

夕方から大量のお酒とカレー鍋……あっ!…ただのカレー!笑


お昼のシメはうどん!
夜のシメは米!もはやカレーライス…


カレー食べに行ったらよかったですねー( ̄▽ ̄)


ひたすらダラダラしてしまいました~

明日からまた頑張れそうですね!


c0080367_12221030.jpg

[PR]
by brace-hair | 2011-10-28 21:20 | brace西大寺店

【西大寺店アシスタント長谷】同期のイケメン上野君をカット☆☆

おつかれさまです☆☆
ブレス西大寺店の長谷です♪♪


先日、ブレス・ラペあやめ池池店で同期の上野まさる君にカットとヘッドスパさせていただきましたo(^-^)o


秋でも似合うさわやかな感じ?
お任せカットでさせて頂きました(^0^)/
イケメンのまさる君は当然さわやかでかっこよくなりました☆☆


c0080367_12161516.jpg




スパでは爆睡していただき日々のハードサロンワークの疲れが癒されたと思います★★


西大寺店では秋口~冬季おすすめのクリームスパが大人気です(^0^)/
冷え症の方、日々お疲れな方ぜひお待ちしております♪


まさる君☆☆
ありがとうございましたp(^^)q
またお待ちしてますね♪♪
[PR]
by brace-hair | 2011-10-28 14:15 | brace西大寺店

【西大寺店スタイリスト山】秋雲

こんにちは♪
ブレス西大寺店スタイリストの山です(*^^*)


最近秋らしい気温が続いてとても過ごしやすくなりましたね♪
夏が苦手な私にはとても嬉しい季節です☆ミ


c0080367_15182846.jpg



よくお休みの日に公園でコーヒーを飲みながらボ~っと過ごすのが好きなんですが、雲もすごく秋の形になってきていました♪
うろこ雲ってやつですかね♪


近藤さんのブログに対抗して載せてみました♪



ブレス西大寺店では髪型も秋らしいスタイルを提案しています(^^)v
秋服に似合うスタイルにしましょう♪ご来店お待ちいたしております♪
[PR]
by brace-hair | 2011-10-26 08:16 | brace西大寺店

【西大寺店スタイリスト山本】お客様紹介 カット中もテスト勉強

ブレス西大寺店スタイリストの山本順二です。


今回もお客様紹介します。


中学3年生の森末そういちろう君です。

今は受験生で髪型に興味が無いのに来てくれてます。

c0080367_12341592.jpg




髪型を決めてると思いきや、、、
国語のテスト勉強でした。

c0080367_123354.jpg




希望の高校に受かるよう僕も応援します!!
[PR]
by brace-hair | 2011-10-24 12:36 | brace西大寺店

【西大寺店スタイリスト駒水】お客様紹介 高校時代の友達

こんにちは!
ブレス西大寺店スタイリスト駒水です!


今日は夕方から高校時代の友達がカットしにきてくれました♪(´ε` )


高校の友達にはたくさんモデルカットにきていただきまして、おかげさまでデビューできました!
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ


c0080367_11171141.jpg



今日は前髪をおもしろくしてほしいと言われたのでパッツンにしてみました笑

彼は癖っ毛さんなのでワックスをもみ込むだけでいい感じに動きがでました(´・_・`)

カラーもしたいところでしたが、仕事の関係もあり残念ながらできませんでした(´-`)


今度は奈良店でお待ちしております!
[PR]
by brace-hair | 2011-10-23 14:15 | brace西大寺店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン