人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

【brace】吉田有希マネージャー送別会

2008年9月30日をもって本部の吉田有希マネージャーが株式会社HABENを卒業されました。

その前日に心斎橋のclub Oct.にて大規模な送別会を行いました。

吉田マネージャーにお世話になった人、吉田マネージャーがお世話になった人、たくさんの方が駆けつけて下さり、ナント!総勢150人になりました。
【brace】吉田有希マネージャー送別会_c0080367_10553192.jpg


吉田マネージャーの先輩方。同期入社の方。かつての同僚の方。
思い出話に花が咲いて本当に楽しそうにされていました♪
【brace】吉田有希マネージャー送別会_c0080367_10554666.jpg


入社当時に店長をされていた現NYNY代表取締役の吉村さんからの言葉に照れる吉田マネージャー。吉田マネージャーのアシスタント時代を知る数少ない存在です。
スゴイ方に技術を教えてもらってたんですね!!
【brace】吉田有希マネージャー送別会_c0080367_11532890.jpg
【brace】吉田有希マネージャー送別会_c0080367_1155549.jpg


各店からプレゼントとメッセージが贈られました。
吉田マネージャーを見つめるスタッフ達の顔が微笑んでいるようで、悲しんでいるようで、とっても複雑な顔をしていたのが印象的でした。
【brace】吉田有希マネージャー送別会_c0080367_12122114.jpg
【brace】吉田有希マネージャー送別会_c0080367_1210611.jpg


brace布施店の島店長は吉田マネージャーが店長をしてころの直属の部下でした。だから一番叱られて、一番いろんなことを教わった人です。
吉田マネージャーが営業本部での勤務になってからも「島くんが、島くんが、」と言っていつも気にかけておられました。
【brace】吉田有希マネージャー送別会_c0080367_1294669.jpg


brace今里店の男性スタッフ全員からのプロポーズ大作戦。
でもそれをあっさり断った吉田マネージャー、かっこよかったです☆
【brace】吉田有希マネージャー送別会_c0080367_1112975.jpg


吉田マネージャーカットの大ファンである西大寺店スタイリストの柚木さん。
お客様だけでなく多くのスタッフに愛された高いカット技術をお持ちだから、「カット教えてください」と習いに来るスタッフもたくさんいました。
【brace】吉田有希マネージャー送別会_c0080367_11342577.jpg


吉田マネージャーはいつだって女性スタッフの気持ちを理解して下さって、私達にとって心強い味方であり、憧れの存在でした!
厳しいことを言われることもありましたが、それがあたたかくて優しかったなぁ。
【brace】吉田有希マネージャー送別会_c0080367_10582476.jpg


社長にとっては娘同然。きっと一番さみしい思いをされているはずです。
普通の女子高生が会社の経営に携わる幹部に育っていく姿をずっと傍で見て来たんですから。
【brace】吉田有希マネージャー送別会_c0080367_11451765.jpg
【brace】吉田有希マネージャー送別会_c0080367_1149434.jpg


笑ったり、ジーンときたり、盛り上がってとっても良い雰囲気で吉田マネージャーを送ることができたと思います。

ぁぁ、さみしいなぁ。
でも、吉田マネージャーが教えてくださったことが私達の財産になっています!それを活かしてこれからも頑張っていきますので、離れた場所からでも見守っていて下さればとっても嬉しいです☆

もちろん私達だって吉田マネージャーがこれからもステキで幸せな時間を過ごされることを心から願っています!

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!


時々ブログ見てくださいね♪
by brace-hair | 2008-10-01 17:01 | - 共通 -
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン