人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

【西中島店レセプショニスト圓戸】*ライブ三昧*

7、8月の休みを全て利用してKAT-TUN京セラドーム、今井翼松竹座、w-inds.石川2days・新潟2days・神戸・大阪城ホール・日本武道館と全9公演参戦して来ました!!
。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ


KAT-TUNは付き添いだったんですが楽しかったです。赤西くん人気が凄かったのが印象的でした(・∀・)


今井翼くんは最初から最後まで踊りっぱなし!翼くんのダンスが大好きなので、食い入る様に双眼鏡でガン見してました。(ノ∀`)話題のフラメンコも見れて大満足です☆+゜
【西中島店レセプショニスト圓戸】*ライブ三昧*_c0080367_18555730.jpg



w-inds.は何公演行っても行き足りません!!何公演見ても見飽きません!!チケット運にも恵まれ、ほぼ良席で楽しめました♪手を振ったら振り返してくれたような!?…そうですね。勘違いもはなはだしいですね。
【西中島店レセプショニスト圓戸】*ライブ三昧*_c0080367_18562122.jpg
【西中島店レセプショニスト圓戸】*ライブ三昧*_c0080367_18543358.jpg


武道館の日は、次の日仕事だったのでとてもハードでした…ライブ見て、ホテル泊まって、東京から出勤しました。お店が新大阪に近くて良かったです。意外と元気に出勤出来たので来年はもっと行けるな、と手応え感じてます!!Σd(゜∀゜d)

新潟の会場にあった掲示板。間違えられやすいのですが、w-inds.の“w”は小文字です!!
【西中島店レセプショニスト圓戸】*ライブ三昧*_c0080367_18515346.jpg


“秘密のケンミンショー”でやっていて食べてみたかった新潟の“イタリアン”。焼きそばの上にパスタソースがかかっています。美味しかったです!!
【西中島店レセプショニスト圓戸】*ライブ三昧*_c0080367_18523191.jpg


あと毎公演、ポケモンのポッチャマのパペットを目立つ様にと持って行きました☆+゜家のポッチャマコレクションはベットの上がポッチャマだらけです。自分の寝るスペースが狭いです。でも幸せです(・ω・)ノ
【西中島店レセプショニスト圓戸】*ライブ三昧*_c0080367_1851238.jpg

by brace-hair | 2008-09-19 18:59 | brace西中島店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン