人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ

>>美容室braceグループのオフィシャルサイト

>>コフレネイルスクールのオフィシャルサイト

ブログ











































美容院・美容室・ヘアサロン・美容師 ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク ブレス brace ヴァンカウンシル Van Council コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School ビー・コンセプト b-concept ブログ 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県

【VanCouncil八尾西武店アシスタント森林】チーズカレーうどんと天丼

お久しぶりです。
ヴァン・カウンシル西武でアシスタントリーダーの森林です。


ブレス若江岩田からヴァン・カウンシル西武八尾店に転勤してからの初ブログです(-゜3゜)ノ

なんだかんだで早2ヶ月になりました。


最近おいしいお店をお客様に教えて頂き行ってきました(o^-')b


近大通りにある自家製うどん麺屋さんなんですが名前は『御用』。


昼時過ぎぐらぃに行ったんですが満席でした。

前に魔法のレストランに出てたとお客様から聞いていたのでさすがですっ(`・ω´・)b


御用のお店の方とお友達でおすすめはカレーうどんと教えてもらってました。

なのでカレーうどんを注文しようとメニューを見ると…


カレーうどんだけでもメニューが5つほどあり迷い。


でっ、 食べたのはチーズカレーうどんと天丼(*^ー^)ノ♪

【VanCouncil八尾西武店アシスタント森林】チーズカレーうどんと天丼_c0080367_1512510.jpg




このスープがだしのきいたカレーでなんだか和風って感じです。

それに、チーズとの相性は抜群っ(・o・)ゞ
焼いたチーズってとろとろでおいしいですねぇ(*^▽^)/★*☆♪

麺はしっかりもっちりでしたょ(*^-')b


美味しかったぁO(≧▽≦)O


大盛にしたので満腹になりました(o・・o)/~


今まで食べたカレーうどんとは少し違う感じなんですが、和風カレーうどんとしてめっちゃはまりそうです(*´∇`*)

レシピが知りたい(-゜3゜)ノ


また常連になっちゃうぐらい行きます(*≧m≦*)



場所は長瀬駅から近大に向かって行く途中の右手にあるのですぐわかります(つ´∀`)つ


皆さんぜひ食べて感想を聞かしてください♪( ̄▽ ̄)ノ″



御用
(そば、うどん)
食べログ:http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27024166/
ぐるめぱど:http://gpado.jp/kansai/osaka/27227/107/1701-00062372-000/shop_top/
TEL:06-6723-1146
住所:大阪府東大阪市小若江1-4-1



by brace-hair | 2010-12-04 22:04 | VanCouncil八尾西武店
 

プロフィール


2014/12/30付けでブログを引っ越しました→ http://brace.co.jp/ のお知らせページにて最新情報をお届けして参ります。
by brace-hair
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

braceオフィシャルサイト..
at 2014-12-30 18:55
【イベント】TGC Nigh..
at 2014-10-31 15:12
【brace】スタイルフォト..
at 2014-10-30 14:25

画像一覧

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン